次年度(2020年度)中高等部SHIP本部役員候補者の推薦募集について

次年度(2020年度)中高等部SHIP本部役員候補者の推薦募集について

 日頃よりSHIP 活動へのご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、推薦委員会では次年度SHIP組織を担う本部役員候補者を選出するにあたりまして、皆様からの多くのご意見・ご要望をお聞かせいただきたくお願い申し上げます。
 つきましては、下記の通り次年度本部役員候補者を自薦他薦問わず募集させていただきます。
会長候補者1 名・副会長含め本部役員候補者6 名程度
※現初等部6学年から高等部11学年に該当するSHIP会員の方が対象です。

次年度専門委員会構成は本年度同様、総務委員会・広報委員会・キャリアサポート委員会・行事サポート委員会の予定です。
組織構成の変更に伴い専門委員会が再編される場合は推薦する役員候補者の人数は増減することがあります。


2019年度中高等部 SHIP推薦委員会メンバー構成は「発足のご案内」からご確認いただけます。

募集方法

TOPメニュー『本部役員アンケート』または
下記リンクボタンよりご推薦ください。


ウェブより推薦
次年度(2020年度)本部役員候補者推薦募集ウェブ受付

用紙にて推薦
推薦用紙をダウンロード

※募集の締め切りは 2020年 1月14日(火)とさせていただきます。

その他

※今回の推薦募集は選考過程において参考にさせていただくもので、推薦票の数で決定したり、選挙に相当するものではありませんのでご承知ください。
※次年度SHIP委員の募集に関しましては別途、新学期新学期(4月)のクラス編成が決まった後に総務委員会よりご案内いたします。

↑ PAGE TOP