SHIP 初等部 委員募集アンケート / Enquete 入力画面

訂正を行う場合は、こちらをクリックしてください。

本人情報 / Personal Information

入力必須/input Required

氏名
Name
続柄
Relationship
連絡先(携帯)
Mobile Phone
メールアドレス
E-mail

再入力/Re-enter
児童1
Child1
名前/Name:
学年クラス/Class:
児童2
Child2
名前/Name:
学年クラス/Class:
児童3
Child3
名前/Name:
学年クラス/Class:
児童4
Child4
名前/Name:
学年クラス/Class:
※児童の欄は、名前を入力した行が有効です。名前が未入力の行は登録されません。
※2024年度初等部に在籍の児童がいらっしゃる場合は全員記入して下さい。
 ただし、2024年2月9日まで実施した、在校生保護者向けの委員募集アンケートへ回答した方は、回答不要です。
※通学安全委員以外は、新年度のクラスが決定してからの委員選出になります。ご了承ください。

アンケート回答 / Enquete Answer

(1) 以下の1~3の中から、該当項目に『チェック』を入れて、必要事項を入力してください。
※チェックを入れた項目の必要事項のみ登録されます。
1.SHIP委員会に参加します。
第1希望:
第2希望:
第3希望:
ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
2.2024年度はSHIP委員会に参加できません。
※仕事や家事など多忙な方がほとんどです。どうしてもできない場合は理由を詳しく書いてください。
※SHIP委員の人数が満たない場合は参加をお願いすることがあります。
理由:
3.本部役員候補です。
役職:
(2) 過去のSHIP委員経験の有無について。
※SHIP委員の人数が満たない場合は過去に経験された方にもお願いすることがあります。
※複数回の委員経験者は「年度」の欄に、「回数と委員会名」をご記入ください。(例:総務3回、広報1回)
SHIP委員の経験が
年度:
委員会:
※未入力がないようご注意ください。
※ご記入頂いた個人情報はSHIP委員選出のみに利用させていただき、その後速やかに破棄します。

  

↑ PAGE TOP